丁寧が一番!

掲示板の項目とかぶるところもあるが
お絵書き掲示板について、だ。

サクラ「あたしも書いてみたいけど難しそうなのよね。」

そうだな、パッと見色々なツールがあるからどうしていいのか
わからないからな。
ナルト「これ全部マウス使って書いてるのか!?スゲー!」

カカシ「そうとはかぎらないよ。ナルト。
    世の中には便利な『ペンタブ』ってのもあるんだぞ?」

もちろんマウスで書かれているものもたくさんあるがな。
ま、どちらにしても大事なのは慣れだな。

サクラ「でも下手な絵とか書いたら迷惑じゃないかしら…」

うーん、難しいところだな。
大事なのは心だろ。
とりあえず書くんだったら気合いをいれろ!

カカシ「いるかせんせぇー。このツール俺が前に使ったのとちがーう。」

あぁ、お絵書き掲示板のツールはいくつかありますからね
有名なところはPoo版としぃ版ですね
以前は水彩ツールが使えるのはしぃ版だけだったんですが
Poo版もバージョンアップして水彩が使える様になったんですよ。

カカシ「へぇー。あぁ、Poo版は途中でも保存できちゃうんですねぇ。」

えぇ、でも注意してください。あんまり途中保存すると前に書かれた絵が
流れていってしまいますから。
できれば上書きしていくのが望ましいんです。

ナルト「パスワードって入れた方がいいのかな?」

そうだな。自分で削除したりすることもできるようになるからな。

誰でもはじめは初心者だから、
どんどん挑戦していくのも大事だと思うぞ

カカシ「ほどほどに、ね」

あ、一日に何枚も書くのはNGですね。
特に大きなサイトなどは。

サクラ「よしできた!…えと…『こんな下手なの残してごめんなさい』…と」

カカシ「あんまり自分を卑下すると周りがひくぞ?」

サクラ「えー!」

ナルト「おれもかけた!『がんばってかいたから感想ください』…っと」

カカシ「不合格」

ナルト「えー!」

サスケ「………。(絵だけ残して逃げちゃえ)」

カカシ「コラコラ!」

せっかくかいた絵にコメント欲しいのもわかるが無理強いはよくないぞ、ナルト!
サスケ!描いた絵には短くてもいいからコメントはつけろ!

ナルト「へーい」
サスケ「…はい」


モドル



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送