http://irukanet.fc2web.com/

リンク、ブックマークは上記へお願いいたします。
バナー直リンクの場合は
→『http://irukanet.fc2web.com/img/b1.gif』で。

管理/五ノ宮 tama_5nomiya☆wolf.dog.cx
ご意見、ご感想、体験談などありましたら是非お寄せください。
(☆を@に変更してください。検索によるメール荒らしよけです。)

動作確認/Mac OS 9.0.4
     IE 5.1 NN7.0 iCab Pre2.9
協力/月白あおい様

☆CSSを使用した構成となっております。
対応ブラウザ(IE4.0以上、NN 6 以上)での閲覧をお薦めします。


はじめに、読む。 掲示板(BBS)は。 お絵書き掲示板は。 メールを送る。 ウィルスについて。
転載について。 便利LINK集 ココのサイトのこと。



管理忍豆ぼやき
2003/02/19にβ版を公開してから早数カ月…。5/20、一応UPとさせていただきました。…しかしほとんどβと変わりません…。付け足す予定であった事項を結局カットしたからなのですが、何故カットしたかといいますと、このままではHP作成講座になりそうだったので…(笑)
やっとこの公開ですが、何かのお役に立てれば、と思います。ここまでお読みいただきありがとうございました。




Thanx!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送